レビュー投稿でAmazonギフト券をお届けいたします。

2020.04.16


いつもHanaPrimeをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、ご購入いただいたお客様の感想を募集することにいたしました。
HanaPrimeで商品をご購入いただき、レビュー投稿をしてくださったお客様に【Amazonギフト券100円分】をプレゼントいたします!
ぜひ、お花や植物、サービスについての感想・声をお寄せください。


◆対象:
注文日、レビュー投稿日に関係なく、商品をご購入された且つ、レビュー投稿をしていただいた方全員が対象となります。
また、過去にレビューいただいた方にもAmazonギフト券を順次発送予定です。
※レビュー内容が商品やサービスに関するものではない場合は、プレゼント対象外となります。
1商品のレビュー投稿につき、Amazonギフト券100円分をプレゼントいたします。
複数の商品をご購入された場合、商品数につき、レビュー投稿が可能です。

◆受け渡しについて:
レビュー投稿から、Amazonギフト券のお渡しまでに数週間お時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
Amazonギフト券は、ご登録のメールアドレス宛にメールでお送りいたします。

※商品にトラブルがあった場合:
万が一、ご購入の商品に問題がありましたら、まずは直接弊社までご連絡ください。
弊社サポートからすみやかにご連絡差し上げます。
レビューからいただいた問題のご報告については、すみやかにご対応できない場合がございます。


【レビュー投稿方法①】
会員サイトにログインしてレビュー投稿できます。
※手順
・会員サイトにログインしてください。
・アカウント情報>注文履歴>「商品のご感想をお聞かせください」 より行えます

【レビュー投稿方法②】
商品のご購入後に届くメールからレビュー投稿できます。
※手順
・メールを開く(件名:「【HanaPrime】ご注文ありがとうございます。」)
・メール本文、「■ご注文商品」の中にある「商品のご感想をお聞かせください」より行えます


【ご注意ください】
・レビュー内容が商品やサービスに関するものではない場合は、プレゼント対象外となります。
・レビュー投稿をいただいてからAmazonギフト券をお渡しするまで数週間お時間をいただきます。
・こちらのプレゼント企画は予告なく終了することがございます。


今後もよりよいサービス、高い品質をお客様へお届けします。
この機会に是非ご利用ください。

皆様のレビュー投稿を心よりお待ちしております。

一覧へもどる